サイドロップブログ

こんな暑い日はかき氷でもいかがですか?







毎日湿気高く暑い日が続いていますが、
みなさまは、いかがお過ごしですか?
こんな暑い日は、冷たぁーいかき氷でも食べて
気分転換!なんていかがですか?(*^^*)

サイドロップのかき氷は、苺、白桃、抹茶、チョコ
と4種類のかき氷がありますが、
ただいま一番人気は、
”めっちゃイチゴ”の苺です(^^♪
氷自体が苺味なので、溶けてきても味が薄くならず、
ずーーーっと苺味です(笑)

ぜひ、一度食べにいらして下さいね(*^^*)
お待ちしています(*^^*)

http://www.saidrop.com

  1. 2017/08/03(木) 14:01:21|
  2. 未分類

お盆休みのお知らせ



★サイドロップからお盆休みのお知らせ★

誠に勝手ながら、
8月  9日(水)臨時休業
      15日(火)定休日
      16日(水)お盆休み
      17日(木)通常営業

させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

http://www.saidrop.com

  1. 2017/07/31(月) 13:17:36|
  2. 未分類

夏休み特別企画!



★サイドロップからのお知らせ★

夏休み特別企画!チョコバナナセーキ(アメちゃんのしおり付)¥700を始めました♬

ストローに付いているアメちゃんは取り外せて、スケジュール帳や本に挟んでしおりとして使っていただけます(*^^*)

ぜひ、飲みに来てください(*^^*)
アメちゃん共々お待ちしています(*^^*)

http://www.saidrop.com

  1. 2017/07/21(金) 14:38:09|
  2. 未分類

臨時休業のお知らせ



誠に勝手ながら6月23日(金)は、都合により臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします。

http://www.saidrop.com

  1. 2017/06/02(金) 12:14:40|
  2. 未分類

サイドロップからのお知らせ

PHP研究所文芸教養出版『京のにゃんこ』に載せていただいた写真を
パネルにして『うちねこ写真展』に飾っていただける事になりました(*^^*)

『うちねこ写真展』
●場  所: 大垣書店 北大路ギャラリー  京都市北区小山上総町14 大垣書店4階
●期  間: 2017年6月1日(木)~6月14日(水)
●時  間: 10:00~22:00
●入場料: 無料

お時間ある方は是非!よろしくお願いします(*^^*)
http://www.saidrop.com

  1. 2017/05/24(水) 14:12:32|
  2. 未分類
次のページ

ページの先頭へ戻る